さあ宇都宮に戻って今日から路上運転だーーー!
…と思った矢先の雪、そして到着したあとに気づいたケータイの充電器とケーブルを家に忘れてきた!!

まあ、あとでアダプターとケーブルを買ってきて、雪も自分が運転するころには影響はなかったんですけどね。

今日は初めての路上教習です!

路上はめっちゃ楽しいけど速度が40とか50とか平気でだしてちょっと怖かったです。

今日3時間やりました

1時間目
路上ってどんな感じなんだろーなー!!
2時間目
あー、ここ右ね。だいたい道覚えたよ
3時間目
早くBコースやりたい…

こんな感じでした。

3時間全部同じコースを走りました。
教習所に比べてスピードも出せるし楽しいね!

あ、あと今日は学科の講習5時間を含めて8時間の講習を受けたので、午前午後でいっしょくたにさせていただいてます。
明日はちゃんと午前午後で1つづつ出せると思います。
明後日はまた殺人的スケジュールになるので午前午後一緒になります。

ありがとうございました。