こ…ここの教習所コーヒー飲み放題だけどコーヒーが飲めない自分からしたら苦痛だ…
ブラックコーヒーの匂いだけでもヤバい…
隣で飲んでるのいるよ…
カフェオレレベルに甘くしてちょっと熱いお風呂ぐらいの温度(40度強ぐらい)にしないとコーヒー飲めないんだよ…



ところで…

人間って本気で驚くと
(゚Д゚)←こんな顔になるんですね。





受かりました!
仮運転免許取得です!!

めちゃめちゃ勉強してきたので受かってマジで嬉しかったです。

ちなみになんで(゚Д゚)←こんな顔になったかというと、合格者発表のあと教習手帳を提供するのですが、そのときに名前を言えば得点を教えてくれると。
それで自分得点聞いたわけです。



100点でした。

まあ、(゚Д゚)になりますよね。

そんなこんなで明後日からは路上に出られます!
午後はその教習に向けて、路上解説を受けたら帰りになります!

なので午後は早めの投稿にしました。

就職先の都合で一時帰宅するので、明日はブログを休ませていただきます。

ありがとうございました!