今日は仮免試験です。

アメーバ占いだと今日は99点のラッキーデイだそうで。
いつもはこんなの気にしないのにねーーー!!こんなのにも頼らないと自信が持てないぐらい切羽詰まってんだよ自分!
いっちょまえにゲン担ぎまでしちゃってよぉ!!

とりあえず、運転のあと筆記です。


技能、受けたけど自信ないです。
S字やクランクは上手く行ったけど確認など、細かいミスをしてしまいました。
最後もこすっちゃったし。
どーだかなーーー。







受かったで!!
技能受かって次筆記!!
受けてきます!!


受けてきました。
けっこう簡単でした。
まあ、油断が最大の敵だと思う。
これまでしっかり勉強してれば全然できる問題だった。



そして、筆記の結果!

筆記の結果は!!!


次回!!!