ファンタシースターやりてえええええええ!!!!!
インフィニティィィィィィ!!!!!




申し訳ないです(笑)
仮にPSPを持ってきていたとしてもいかんせん時間が…
まあゲームは教習所を卒業してからゆっくりやりたいと思います。

さて、午後はみきわめを受けてきました。

なぜかこれまでできていたS字やクランクが絶不調。
一応、OKはもらったけどこんなんで明日大丈夫かなぁ…


と、言うわけで明日は仮免試験です。

とりあえず明日はクランクで早めにハンドルを切ることと、気持ち左寄りで走ることを意識していきたいと思います。

運転は減点方式。
もう明日どうにかなることを信じるしかない。

明日技能で落ちたら思いっきり笑ってやってくださーい。
ありがとうございました。



いや…応援よろしくお願いします。