今日はよく晴れていい天気になりました。
暑いけど。
車内だからなお。

今日は修検模試2回目。
単純なミスを減らせば90点届くと思うから慎重にいこう。

あと運転の無線教習2回目。
午前中の練習ではクランクに一回衝突したけど、「落ち着いていけば大丈夫」と言われた。
坂道発進はそこそこ上手く行った。



受けてきました修検模試2回目。


得点はッ!!!







98点


昨日今日でなにがあったwwww

昨日と比べて20点UPしました。
逆に、できなかったのは、大型免許で大型特殊自動車が運転できるかと言う問題でした。

とりあえずこれで胸を張って仮免を…
あ…あと運転のみきわめあった…



めんどくせえええええええ!!!!!!


今日の仮免試験では、運転は全員受かってました。
次は自分の番です。

というか今回後半が前半に比べて目に見えてテンションがあがってるwww