おはようございます寒い日が続きますが
外からだけでなく内から温める事を意識して
朝から温かい飲み物や食べ物を摂ると寒さが
和らぐのでオススメです。




今年は厄年まっさかりで年末が近づくにつれて
ビックリするほどトラブルが続きましたが日頃
お世話になっている小嶋さん夫妻の結婚記念パーティー
で幸せパワーを分けていただいたり那智の大滝に
浄化されたりで…厄年なんてなんのその!
クリスマスなんていらないくらい日々が嬉しくなる
ニュースが続いております。


なんとVtuber因幡はねるさん御来店しかも
メチャクチャ美味しいお土産にサインまで!
感謝感激でございました🙏

御本人に撮ってもらうという贅沢な時間(笑)



とても可愛い!そして字が綺麗!

ビンゴー!小嶋さん感謝しております🙏




この配信観て来て下さった因幡組の皆さんも

メチャクチャ良い人達で会えてとても嬉しかったです

紹介していただいて応えれるように必死でその

積み重ねですが喜んでいただけるのはやっぱり

嬉しいですね。





ゴッドハンドでなくても普通に丁寧に施術した結果ですが嬉しいです😊



一度にたくさんの方をみる事はできませんが

一つ一つ恩返しできるよう頑張ります👍