10月の東京予約終了いたしました


【11月の予約状況(大阪)】


1(水)15時○

2(木)12時○15時○

3(金)×

4(土)×

5(日)休

6(月)◎

7(火)◎

8(水)◎

9(木)◎

10(金)12時○15時○

11(土)×

12(日)休







題名にある通り


そんなもん!!!!!と思っていた僕の頭の固さを数年前に叩き割ってくれたのが小嶋さん(キョンシー)


そして東京で素敵なハロウィンパーティーを主催していたのが赤天狗こと福士さん(リュウ)


ありがとうございました❗️


前半クリエイターの方々や役者さんほぐしまくっているとあるあるなのが


「技術に対してお金を払わないのは…」と言ってくれる事


もう、ね


その気持ちだけでもんすごい嬉しいんです

コッチはこっちで自己紹介&データー収集できて楽しいので大丈夫です


この業界にはお試しできる事が少ないのでウチに予約いれる時は納得して来ていただきたい自分としては初めましての方に


お試し施術受けていただけるのはとても嬉しいんです👍


その性格を把握&理解してくれている小嶋さんにはいつも素敵なプレゼンしていただいているので感謝しかございません


メチャクチャ楽しかったです


参加させていただけて光栄でした。