皆様お元気ですか?


おかげさまで僕は元気です😊


早いもので気がつけば6月ですね


コロナの事もあり積極的に宣伝営業活動等はしていませんでしたが皆様のおかげで仕事以外も日々忙しく過ごせております。


今月は


【6月19日(土)〜6月25日(金)まで東京で滞在する予定です】


大阪での空き状況ですが


6/4(金)13時〜15時

6/5(土)13時〜15時


翌週


6/7(月)✖️

6/8(火)昼○夕○夜✖️

6/9(水)昼✖️夕△夜○

6/10(木)昼○夕○夜○

6/11(金)✖️

6/12(土)✖️

6/13(日)定休日


今現在こんな感じでございます。






こんな時だからこそ


「本当に休めないのか?」


「休むのがイヤなら助走をつける為の時間がとれないのか?」を本気で考えてみるのは大切だと思います


気温の変化でホルモンバランスも崩れて自分では状態が把握しにくくなりますのでグッドリラックだけでなく


ちょっとしたリフレッシュ取り入れて乗り切れると良いですねd( ̄  ̄)