連休中くらい

いつもできない事をしたくなったり

いつもできない事ができなくて

逆に後悔でストレスがたまったりする方もいますが個人的にはコレ


お医者さんに止められてるわけでもないのに


美味しい物を食べた後に

「ああ、食べてしまった…」と同じだと思っております

気分を上げてくれたりエネルギーになってる事を考えると、考えなくても正解は…


美味しいーーーー!!!!

1択だと思います。


前置きが長くなりましたがコレを僕は睡眠でも同じだと思ってまして


日頃忙しくしてる人

慣れた家事や仕事で疲れの感覚が鈍くなっている人達の


「休日なのにゴロゴロしてしまった…寝てしまった」がそうです


・小さな事でイライラする時
・周りの声が気になって仕方ない時
・不安な未来ばかり想像してしまう時
・自分を責めてしまう時


寝て下さい


「寝れたら苦労しないよ」

「昼夜逆転してて…」

「そんな時間ないから…」


関係ありません


どっちを選んで何を優先するか意思があるか?どうかです


眠気が来た時に寝て下さい

・1日くらい仕事休んで下さい死にません
・朝から夜まで寝て下さい死にません
・スマホ見ずに返信せずに寝て下さい死にません


そして大切なのは


もしも周りに疲れてる人がいて「けど仕事が」「けど子供が」「けど会社が」という人が大切な人ならケド抜き手伝ってあげて下さい


・やっておくよ(おいたよ)
・預かるよ
・代るよ


それだけでも人は前を向けたり冷静になれたりするもんですから


動くにしても休むにしても素敵な時間をお過ごし下さい


グッドリラックd( ̄  ̄)






予約状況

7/27(月)19時以降○
7/28(火)昼△夕△夜○
7/29(水)昼△夕△夜△
7/30(木)昼○夕○夜○
7/31(金)昼○夕○夜○

比較的とりやすくなっておりますので、お気軽にご連絡ください。