今日はお互いゴールデンウィークは動きっぱなしだったから健康的な打ち上げをしよう❗️

というわけで

お絵描き芸人の岡さんと昼間っから銭湯に行って帰りにラーメンを食べる🍜(岡さんは銭湯に行った後はこってりしたラーメン食べたくなる謎の癖があります)というなんとも高校生のような時間の過ごし方ですっかりリラックス&リフレッシュ❗️





夏の岡さんの活動と言えば

ミストアート




本人はストイックなので「自分の方から見る角度からだけ良く見えてもダメだな〜とか、乾く前に撮ってもらった方が良く見えるなぁ〜」なんて反省&アップデートを口にしてはりましたが絵心ゼロの僕だと現段階でスゴイ❗️の一言なので

全く反省に共感してあげる事ができないのが申し訳ない(笑)

なんにせよ向上心はええですね僕も見習わないと!刺激も受けつつ楽しい休日に感謝です。


今現在の予約状況ですが

5/8(水)17時〜19時空きあり
5/9(木)13時〜18時空きあり
5/10(金)13時〜15時空きあり
5/11(土)お休みいただきます

最近ありがたい事にブログのアクセス数も増えてイベントなんかで「ブログ見てます」と声をかけてもらえる事もあり嬉しく思います😊

絶好調⭐️マークの5月だからこそ関わる人達の力になりたい❗️
グッドリラックd( ̄  ̄)