なんの気なしに遊びゴコロでちょっとした実験をしましてしばらく眠れず苦しむ事に(笑)

この前見つけた賞味期限切れのドリップタイプのコーヒー消臭剤以外で何か活かせないかな〜と作りましたるは…


コーヒー風呂🛀


おお!発汗作用あるし!匂いは好み分かれるだろうけどいい感じだ!


と、30分ほど浸かって24時頃就寝…ん?

なんだろうな眠くない

いやこんな時こそブルーライト厳禁

あれ?眠くない?

目をつぶって何か楽しい事を考えて〜沖縄行きたいなぁ慶良間ブルー満喫したいなぁ〜

せっかくライセンス持ってるのにすっかりブランクダイバーだよ

あの店のホットサンド絶品だったなぁ
今までで1番
なんとかして安く沖縄に安く泊まれる方法を検索してやね…朝!!!!!?

結果的に3時間は眠ったので仕事に影響はありませんが逆にコレは車での長距離移動の時に使えるのでは⁉️とチョットワクワクもしております(笑)

夕方から楽しみな用事もあるので今日は午前中ゆっくりして昼からは雑務に励もうと思います

個人差は間違いなくあると思いますがオモシロイ体験でした。