おはようございます☀

大好きな羽海野チカさんの作品のようなタイトルですが始まりました3月❗️

昨日は旧グッドリラックからお世話になっている乗本さんの施術&お誕生日祝い


左施術前⇨右施術後

首の角度もですがフェイスラインにもご注目❗️

今回は疲労回復を最優先させてもらいましたが

もうちょっと可動域広げれるように頑張ります( ̄▽ ̄;)

予約が最終だったのもあり帰りは乗本さんオススメの焼き鳥屋さんへ



メチャクチャ美味しかったです😋

仕事でヘトヘト体ボロボロの状態でも笑顔で

「みんな喜んでくれると良いですね」
「あの人はこの人は元気にしてますか?」

と言える所やお腹ぺこぺこでも見知らぬお婆さんが困っていたら道案内をしだす所(笑)


『俺はこんなにスゴイ事してるんだぞ!』『年収がいくらあって〜何人のファンがいてて〜』なんて興味ないタイプの人とは真逆の

仕事に誇りを持って結果と行動で語る乗本さんには本当にいつも勉強させてもらっております🙇‍♂️

同じような考え方の尊敬する先輩方が周りに多いのは本当に幸せです

みんなスゴイ人なのにプライベートはフランクに接してくれますねん(*´ー`*)

そして良い事があったら

『良かったですね』と言ってくれるそんな人達。

そんな人達の中でも乗本さんの突き抜けてるのは

とにかく迷いがない!!!!!のがスゴイ❗️

迷いなく恐ろしいカットインしはる時もありますが(笑)

しかし、いつも施術受けてくれてる人に技術をアップデートした物を喜んでもらえて嬉しかったなぁ😊


素敵な感想に元気をもらいながら今から1日参りに行ってきます!!!!!


みなさんにとって素敵な月の始まりになるようお参りしてきますグッドリラックd( ̄  ̄)



今日3/1(金)は17時以降空きあり
明日3/2(土)はお休みいただきます

翌週の平日は予約の空きが多いのでご連絡いただけると嬉しいです😊