今日は毎週木曜日に布施駅近くのBAR

pastelsさんのご好意で2階のスペースをお借りしての出張グッドリラックでございます❗️

当日フラッとよりたい方はオススメです!
BARですがゴハンも美味しいのでゴハン目当ての人もいてはります


ハンバーグカレーが美味いうまい😋

フレンチトーストも😋

いつも帰る頃には…誘惑が🐽

さてタイトルの通り5年ほど前から僕は


名刺代わりにだいたい3分くらい施術させてもらってて

理想はそこで、その短時間で楽になる以上の結果をだせるように心掛けております😊


整骨院や整形外科のリハビリ科で働いてる時からプライベートではよく無料でサラッとみさせてもらっていましたが理由はシンプルで


単純にこの世界にこそ


「試食」して「美味しいから行く」って順番がある方が良いなぁ

と、常々思っているからです。


サインやらなんやら手続き終わって

さぁー❗️いざ❗️どんな感じの先生がどれくらいの腕前でやってくれるんだろう❗️


ワクワク🤩


…へ?あれ?いた、イタタタ💧
でも我慢したら良くなるのかな痛いけど耐えてみようイタタタ💧

次の日に揉み返しおきる

ナンテコッタイでも続けたら治るって言ってたし〜


みたいなのを少しでも無くしたいと個人的には思っているので何かこう気軽に試せる方がええなぁ〜と

それだけでございます😊


上を見ればキリのないスゴイ先生達がいる世界で少しでもこの業界に貢献したいし無免のグイグイ押すだけの謎先生に泣かされる人は減って欲しい
なぁ〜


と、そんな


なぁ〜な思いがあるので暇そうにしてたら

「ブログ見てます〜」とか「知ってます〜」と言ってもらえれば場所と時間があれば喜んで施術させてもらいます😄


ちなみに


同業者の方からはキッチリお金をいただきますヾ(๑╹◡╹)ノ"

そして同業者である事を黙って受ける人は基本的に2度目に関わる事がありません(笑)

たぶんそれなりにちゃんとしてはる先生方は共感してくれると思いますよ😊


長くなってしまいましたがユルイ外見で一応それなりに熱い思いもあるので辛い症状でお困りの方がいましたら是非とも1度ご連絡下さい。




来週の平日は予約の空きがけっこうあります
土日は出張に行く事が多いので早めにご連絡いただけると助かります。


疲れがわからなくなっているあなたにこそ体験してもらいたい

今日も皆さんが1日の疲れが報われる美味しい晩御飯食べれますように


それではグッドリラックd( ̄  ̄)