先月の28、29日はカミングコーベにて




らむね岡さんが手掛けている




ガールズバンド

キュイーン


のスタッフとしてお手伝いに行ってまいりました。


メッチャ楽しかったです😊



グッドリラックとしての活動は人知れずコソコソと


しんどそうな人を見つけてはケアしておりました(笑)



岡さんやガガガSPのコザック前田さんに出会うまではパンクロックやら野外でのフェスはそんなに興味もなかった自分が嘘のようにワクワクしながら楽しませてもらいました😊


インスタにも書かせていただきましたが



人生に置いて色んな景色を見せてくれる人や興味を持たせてくれる人

何かを好きにさせてくれる人との出会いは




大きな財産だと思っています😊




一生懸命を一生懸命歌う人や

21世紀なんて楽勝だぜ!と叫ぶ人


窮屈なテレビでは言えないブラックジョークをステージ上から放つ人(笑)


死ぬまで生きてやろうじゃないかー!


で伝わる書ききれない感動はもちろん






有名無名に関わらず本当に上手く言えないけれど



姿勢がカッコよかったです❗️



募金お願いしまーす!

良かったら見て行って下さい!

と叫んでる人を時々邪険に扱う人もいましたが…


それはごく少数


もちろん好きでやっていますが


彼ら彼女ら僕らは無償だし


集めたお金は全額寄付ですからね?(少なくとも僕の知ってる範囲でキュイーンは間違いなく)



キャッチに声かけられてるわけじゃないんだから(^◇^;)


って勘違いした人は置いといて


ほとんどの人達はこのイベントに関わる人達に敬意とお金を払っていたように思います。



それだけに…本音を言うと










ボランティアスタッフや学生さん達含め一生懸命やってる人達片っ端から労いたかったー!



もちろん技能で施術で!



そう思うと知名度って大切だなぁ〜と痛感いたしました(笑)





だからこそ知ってる人達に声かけてもらって役に立てたのは本当に嬉しかったです😊


「楽になりました!」の一言がガソリンになって最後まで動けました!

ありがとうございます。




書きたい事は山ほどありますが



いちスタッフとして印象的だったのは岡さんが好きで好きで大好きなライブを観に行けるであろう瞬間の最後のガガガSPの出番の時に


「閉めてる所もあるし見に行かないんですか?」
と聞いたら



「いや、お客さんではなく出店させてもらってる立場ですし何か声がかかる(イベントスタッフとして手伝える事)があるかも知れないので…行ってきて下さい😊」


そう言ってグッとブレーキ

個人的にはアクセル踏みたいだろうに全体の事を考えてブレーキ


なんかね


いいですね心意気というか


ぼかぁ〜ワクワクでイッパイだった自分が恥ずかしくなりました(;´Д`A



初日の朝一番に挨拶にまわっていた松原さんが2日目の最後に見た時にガンガンに日焼けしてて

ステージ上でしゃがんでるのを見た時に


ああ、炎天下の中ずっと動きまわってはったんやなぁ〜と


グッとくるような
キュっとするような


僕が多く語ると安っぽくなりそうなのでこの辺にさせてもらいますが



本当にほんとうに素敵なイベントでした



声かけらていただいた皆様な関わっていた人達に感謝ですm(_ _)m











グッドリラックの予定ですが


5/2(水) 予約の空きがあります
5/3(木) カルペディエムにて少しの空きがあります
5/4(金) イベントにて出張がある為お休みさせていただきます

5/5(土)5/6(日)は予約空きがありますが当日予約は難しいかも知れませんのでお早めに😁





コチラからのお問い合わせも気軽にどうぞ♬



では




【リラックスの向こう側】を更なる高みに昇華させるべく日々研鑽しながらお待ちしております。


5月も良いスタートきれますように🙏