4月から

【毎週木曜日14時〜20時】

日本庭園の見えるゲストハウスで施術させていただきます😊


少し前にそのゲストハウスで金柑の収穫を手伝わせてもらいました



{46BD9BA6-5591-45EB-990E-3560C85BE807}





初めて知ったんですけどキンカンの枝ってトゲあるんですねー❗️


脚立上ってスタッフさんと一緒に取って


それをカフェやってるスタッフさんがジュースにしてくれまして


{BE3F29F2-F4C6-4043-9DB6-2F2DD5A10559}

{3501B8C3-71B7-4B63-BDED-5122E2195B17}



コレがまたホッコリ優し美味しい❗️


そのまま食べてもこれまた美味しい😁


オシャレな空間で自家製のジュース飲みながらスタッフさんが練習中のウクレレを聴きながら過ぎる時間はとても優雅で


なんか


なんていうか


すごく幸せでした(*´∇`*)




その後にお礼と改めて自己紹介も兼ねて片っ端からスタッフさん施術させてもらいました



僕は基本的に初めましての人は相手の方から希望があればですが挨拶代わりに施術させてもらいます(笑)





・触ってすぐ効く

・温泉入った後みたい♨️

・来週予約お願いします

・通いたい

・キャンピングカー応援してます



素敵な感想だけでなく



{25AC3956-AC38-4986-A925-7FE560B6AAA7}



お礼にイチゴのロールケーキとコーヒー☕️頂きました♬


オーナーさん「良いですね技術での物々交換って」


僕「いやいや、わらしべ長者ですよ😁」


そういうとスタッフさんも僕の施術の価値をお金に換算したら


「サービスしてくれてるのは白水さんですよ」


と、なんとも嬉しいお言葉🙏




ピカソのエピソードの逆バージョンです😁




{9898ACBE-04C4-4828-813B-9C9597909821}


とても素敵な場所に関わる事ができて本当に嬉しいです。





しかも小さい子まで遊びに来る❗️


「ありがとう❗️幸せっすわー❗️」


と、伝えると


「そうですか、それは良かった😊」ナイスなオーナースマイル




規模は小さくても良いからみんなで収穫して食べる


欲を言えば育てる所からだけどテンション上がりますね。



グッドリラックの予約状況ですが



3/28(水)17時〜空きあり


3/29(木)14時〜空きがありますが予約が前日までに入らなければ施術用品等の買い出しと南大阪への出張になります


3/30(金)ゲストハウスカルペディエムさんにて施術 16時30分〜19時まで予約に空きがあります



3/31(土)お絵描き芸人らむねの岡さんの個展


{AAC2EACD-3F62-480B-A53A-3570CF6FC9A8}


後に、嬉しい事にガガガSP前田さんからのお誘いがあり




十三ファンダンゴ


「バッティングセンターvol.1」


行って参ります😁



●2018.3.31 十三 ファンダンゴ「バッティングシアター vol.1」・The サード・82回目の終身刑・Su凸ko D凹koi (すっとこどっこい)・ヒミツノミヤコ・THE MAD GEMTLESOPEN 17:30 / START 18:00ADV ¥2500 / DOOR ¥3000----予約十三ファンダンゴ ☎︎06-6308-1612または各バンド取り置きまで】




ありがたい事に予定が日々目まぐるしく埋まっておりますが



相談して頂ければ上記の時間外も対応できる場合があるので気軽にお問い合わせ下さい。



090-1710-7555



よりよい




【リラックスの向こう側】を体験して頂けるように日々精進して参ります。




それでは良い一日をお過ごしください。