急遽親戚のおじさんの


足が最近なんか!足ガァー!


という緊急要請があった為


今から電車乗って泉北まで行って参ります🚃


叔父さんと言っても今は亡きお爺ちゃんの弟

僕が小学生の時怖くて仕方がなかったドーベルマン二匹を睨みつけ…



覇気で退散させたエピソードがある人です(笑)



ココの娘さん2人がコツを聞いて実践したそうなのですが


「ウチらやったらアカンわぁ〜お父さんやっぱり猿なんちゃうかな?」なんてイジってはりました😅


ちなみに気になるコツですが…


人間とか犬とかちゃうねん!オマエと喧嘩したらどっちが強いか解ってるんやろな!てゆー殺気を込めて本気で睨みつけたらええだけやねん😁


野生やん💧

と、今でこそ思いますが小学生当時は



スゲー!!!!!オッチャンかっこいい!



そう思ったものです(*^_^*)



そんな英雄の脚の症状問診させてもらった所


ほぼ間違いなく原因は『筋力低下』こんな時リハビリ科で働いてた経験に活きるので当時お世話になった先生方やスタッフさんに感謝です❗️


{B9FAB20E-A99B-46CC-AA89-453C3403C867}

{CDE20DE8-97D1-41C6-829C-15E48D2C2A7F}




090-1710-7555


今日は20時からお店で一件予約があるのでそれまでは英雄のリハビリに全力を尽くしたいと思っております。


カラダの不調や疲れ

気になるモヤモヤ

正体不明の不安


基本的にそれらを後回しにすると集中力が常時削られている消耗している状態になります


ほんの1時間お試し頂ければソレを放置するのがどれだけもったいない事か実感してもらえると思っております


【リラックスの向こう側】体験してみませんか?


お店の電話



090-1710-7555


を今日は置いて来てしまったので19時くらいまで電話対応できません!

申し訳ありませんm(_ _)m


メール、メッセージ、留守番電話

お気軽にお問い合わせ下さい。


{25FF3864-68D0-44A7-AAD9-2CE9139BA933}


今週土日は蒲生四丁目のマニアック長屋にて出店します!

お試し無料なので是非ともお越し下さいませ😁