お買い物昨日は夕方から大阪にて会議~時間があったから、フラリしていてやっちまいました…ルシェルのショップを発見し~可愛いコート発見物欲に勝てず、下さいなっ とレジに……… 出張なのに、大荷物 でも、イイ買い物ができて満足よん 今日は、大阪から出勤です~眠い早く1日が終わります様に………
アーレーふと…気づきました 今年って、あと1ヶ月ちょっと なんですね早いなワタシは、仕事柄12月はホンットにあっちゅー間に過ぎ去ってしまうので…もう、ノンキにしていられる時間は残り僅かなのです そーなると……紅葉も見に行きたいし、イルミネーション見に行ったり、マイケルの映画~行きたいとこはヤマほどあるのだけれど…残念ながら、今日から仕事の大eventがスタートして…またまた休みがありませんだとりあえず、間もなく解禁のボジョレーでも飲みに近々繰り出したい~あっ また酒事だけは、実行しようとしてますね~