久々の、日記です
昨日で、クリスマスが終わり・・・長かった連勤も終了
やっとお休みです
連勤の疲れというよりは、数字のプレッシャーで心にヨユーがなく日記も書けずじまいでしたが・・・着地も見えてきて、急に気持ちが楽
になりました~~~
こんな時は・・・体調を思いっきり崩しがち~張ってた気持ちが解けるこの年末、たいていワタシは風邪をひきます
というか、インフルに・・・
が、しかーーーし
明日から日々忘年会なので、倒れるわけにはいきましぇーーーーん
ちなみに・・・昨日は、ちょっぴりサプライズなHAPPY
X'masでした

