teshimariさんのブログ-100108_0930~0001.jpg


久々にネイル写真UP

最近、結構頻繁にチェンジしていたのですが~ブログに載せ忘れてましたあせる


今回は、久々スクエアカットなのと…久々フレンチ

フレンチはやっぱり可愛いっ


本日も、元気に忘年会でございます~


クリスマス商戦の疲れが一気に吹き出て…今日はひどく体調が悪いのですが…風邪薬&ロキソニンでアチコチの痛みをごまかしての出陣

まぁ、アルコールは控えとこっ



久々の、日記です



昨日で、クリスマスが終わり・・・長かった連勤も終了



やっとお休みです



連勤の疲れというよりは、数字のプレッシャーで心にヨユーがなく日記も書けずじまいでしたが・・・着地も見えてきて、急に気持ちが楽おんぷになりました~~~



こんな時は・・・体調を思いっきり崩しがち~張ってた気持ちが解けるこの年末、たいていワタシは風邪をひきます



というか、インフルに・・・



が、しかーーーし



明日から日々忘年会なので、倒れるわけにはいきましぇーーーーんにや





ちなみに・・・昨日は、ちょっぴりサプライズなHAPPYスズX'masでしたぱちぱち