ようやく寒い中にも春らしい雰囲気が出てきたようです。

 

この週末は寒さも和らぎ、気温も上がるみたいで本当にありがたいです。

 

厳寒期の油代はものすごい金額でした(笑)

 

まだ加温器のお世話になるのですが、こないだ満タンに入れた重油が残りわずかになった時にはぞっとしました。

 

いったい何人の諭吉がこの短い期間で旅立って行ったことでしょうか…

 

さて、昨年から同じ土庄町の農林水産課で活躍している、地域おこし協力隊の吉田さんが私のことを記事にしてくれました。

 

あまりの素晴らしい文章に照れくさいですが、ぜひお読みいただければと思います。

 

 

 

 

 

それにしても、どうやったらこんなうまく、しかも長文書けるんですかね。

 

私のブログなんて短歌くらいの文字数です。




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

インスタグラム

@teshima_okoshi

 

ツイッター

@teshima_hanashi

 

ぜひご覧ください m(_ _)m

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪