♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
締め切りは4月30日
豊島地区、農業振興担当
役場の募集ページへリンクしています
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
今日も豊島はいい天気でした。
 
機械もフル稼働であちこちで耕うん作業。
 
かぼちゃを植える畑は女性陣にお願いしました。
 
新中さんがポチをかける姿、超レアです。
 
私も初めて見たかも(笑)
 
 
 
 
バード森本もポチ使ってましたが写真撮り忘れた…
 
女性陣が耕うんしてる横ではパイセン藤崎さんも大きな耕運機で綿畑を耕してました。
 
私はちょっと離れたところで、これまた綿畑の耕うん。
 
 
 
 
昨年やってきたヤンマーの新車。
 
管理機ですが。
 
今日使ってみたんですが、非常に使いやすいです。
 
前進、停止、後退が手元のレバー(自転車のブレーキみたいな感じ)でできて、しかもバックするときは自動でアクセルも最小に。
 
早く活躍させたいのですが、いろいろ事情がありまして…
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

てしまの話 ←リンク

 

Twitterはじめました!

 

豊島や棚田の様子をリアルタイムでつぶやいてます

 

日常の作業風景など写真もたくさん上げています!

 

ぜひフォローお願いいたします