ご訪問ありがとうございます
アラフォーワーママのてしままです
ニコニコ

アラフィフ夫+中3男子+小2女子の4人家族
フルタイムで働きながら
60歳までに5000万貯金目指してます!

家計簿・家計管理・税金関係など
節約・貯金アップに役立つマネー記事を
たくさん発信していますので
フォローしてくださると嬉しいです♡

 


ブルー音符リアル家計簿公開中 → コチラ

ブルー音符1000万円貯めた家計の整え方 → コチラ




さっき知ったけど(遅)

今日から楽天ブラックフライデーだそうです


イベントバナー


ブラックフライデー

数年前はなんじゃそれ、でしたけど

なんか、すっかり定番化しましたね。


でもあんまりチェックはしていません。

というか、できてません。



実は、この週末に

まさかのコロナ発病したんですよぉ泣き笑い

仕事休んで自宅療養中です。



薬飲んで、やっとちょっと

マシになってきましたが

発熱咳関節痛倦怠感etc.....

めっちゃしんどーーー!!


ので、今日もこの後いっこだけ買い物したら

大人しく薬飲んで寝ます真顔

 


いっこだけ買うやつ


 

And meさんのテーパードパンツ

もうずっと大ファンです目がハート飛び出すハート


仕事用パンツ×2本

3000円以上300円オフクーポン使って買う。


私の仕事着ヘビロテパンツですが

1本穴空いた&もう1本そろそろ穴あきそう

なのですよね。


そこそこ履きやすくて

洗濯乾燥機にかけてもシワにならず

お値段もそこそこなのでおすすめです。


あー、あと

週末に私がコロナになって

旦那息子娘も後追いで全員発病して

(いまPCR結果待ちだけど)


コロナなんてただの風邪とかいう人もいるけど

普通に熱出て咳出てしんどいし

家族全員一気に発病すると

買い物にも行けないので


買い置きできる食材は蓄えておくが吉です


 

まじでこの数日は

パックご飯とインスタントみそ汁で

生き延びてる。

 

 


皆様もお気をつけて。



それでは~バイバイ







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 節約・貯蓄ランキング