ご訪問ありがとうございます
アラフォーワーママのてしままです
ニコニコ

アラフィフ夫+中3男子+小2女子の4人家族
フルタイムで働きながら
60歳までに5000万貯金目指してます!

家計簿・家計管理・税金関係など
節約・貯金アップに役立つマネー記事を
たくさん発信していますので
フォローしてくださると嬉しいです♡

 


ブルー音符リアル家計簿公開中 → コチラ

ブルー音符1000万円貯めた家計の整え方 → コチラ


むらさき音符ROOMはじめましたむらさき音符


楽天マラソン

今日は5のつく日!

イベントバナー


 お米お買い得です😊

 

三和のつくね

30%オフ&ポイント5倍!

 




昨日は旦那の給料日でした

そして今日は私の給料日照れキラキラ


でも実は給料日よりも何よりも
今日は推しの円盤発売日
でして!!!


給料日より大事!!


宅配今日中に受け取れるか
少し心配だったのですが

息子が受け取っててくれました目がハート飛び出すハート


ああ、ありがたやありがたやお願い

2枚セットなので
今晩1枚見て、明日もう1枚見て
週末に一気見します目がハート飛び出すハート飛び出すハート


フルタイムワーママを続けてられるのは
ひとえに子供達と推しのおかげ。
旦那は?😇


子供達と遊ぶお金や、将来の教育費
推しに貢ぐお金のために
頑張って稼ごう!って
モチベーションを保っています凝視キラキラ


さて、そんな私の
子と推しに貢ぐためのお給料←




契約社員フルタイムワーママ
5月給料は


236,387円


すでに有給を使い切ってしまっているので
休みの数にもよりますが
21~23万くらいが平均になってきたかな?


やりたい仕事で
子の都合で休む場合も快く受け入れて頂けて
お給料もそこそこ頂けてますので
ありがたいことですニコニコキラキラ

これでボーナスがあれば
言うことなしなんですけどねねーアセアセ


ほんで、給料日だから
と言う訳では無いのですが

5のつく日なので
キッチンバサミ買いました 。
以前から使ってるやつが
先日壊れちゃったんですよね真顔


ただ、来月はスーパーセールがあるので
マラソン買い回りはほどほどにしています。


いつもの海苔と

 


今回はクーポン出てないので

1000円分だけ買い足し

 


あと父の日ギフト

去年のが好評だったので

同じのにしようかと思ってたんですが

 


孫と一緒に選んだ方が嬉しかろう、と

息子と一緒に選んだ結果


これにしましたニコニコ

 

 

柿の種

常温保存できるし父の日ギフトには

なかなか良いんじゃないかと思いますニコニコ


 

 



それでは~バイバイ







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 節約・貯蓄ランキング


合格 お小遣い稼ぎ用ポイントサイト合格


基本面倒くさがりなので

あんまり積極的には使っていませんが←

それでも地味にお小遣いの足しにはなるポイ活


自分の生活に上手に取り入れましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



ポイントタウン

少ないポイントからでも交換できるので
地味にずっと利用中٩(๑´3`๑)۶

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ポイントインカム

ログインだけでもポイントもらえるので好き♡
イベントが充実しているので
ゲーム感覚で楽しみたい方はおすすめ

ポイントサイトのポイントインカム



すぐたま

ebookjapanの還元率がどこよりも高いので
電子書籍を買うときのためにずっと使ってます😁
ワイモバイルユーザーはぜひ♡

で、貯まったポイントをアマギフにして
kindle本を買うという書籍ループ😂

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま