ご訪問ありがとうございます
アラフォーワーママのてしままです
ニコニコ

アラフィフ夫+中2男子+小1女子の4人家族
フルタイムで働きながら
60歳までに5000万貯金目指してます!

家計簿・家計管理・税金関係など
節約・貯金アップに役立つマネー記事を
たくさん発信していますので
フォローしてくださると嬉しいです♡

 


ブルー音符リアル家計簿公開中 → コチラ

ブルー音符1000万円貯めた家計の整え方 → コチラ


むらさき音符ROOMはじめましたむらさき音符



王冠1おすすめ記事王冠1




楽天スーパーセール

イベントバナー


ツーハッチ

シークレットクーポン出てます✨

3点で15%オフ爆笑









 





ずーっと探していたのに

なかなか見つからなかったとあるブツ


昨日やっと見つけました照れキラキラ



それはこれ下矢印





Tマネーギフトカード


家の近所のファミマでも

会社近くのファミマでも見当たらず


仕事で外出の際に

ファミマ見かける度にチェックしてたんですが

どこにも置いてなかったんですよねアセアセ

6店舗は回った😅



なんでそこまでして

このギフトカードを探していたかと言うと


もちろん

このキャンペーン 


に参加するためです照れラブラブ



Tマネーかざして支払いで

40%還元


上限1000ポイントなので

2500円支払いで1000円分還元されます照れキラキラ


Tマネーは3000円から購入できるので

3000円分購入してきましたニコニコ



そしてもちろん合わせ技で

ファミペイキャンペーン 


ともからめますニヤニヤ


✔ ファミマでファミペイ払い1回以上

✔ 街のお店orネットのお店で1円以上

✔ ファミペイ翌月払い1円以上

✔ 期間中5000円以上のファミペイ決済

(還元上限は10000円決済)


最大20%還元

※ちなみに翌月払いナシなら10%還元です



ちなみに街のお店利用と

ファミペイ翌月払い利用は


Tマネーギフト買って残高15円になったので

ローソンでブラックサンダーを買って

翌月払い利用でクリア口笛



Tマネー購入分は

✔ かざして支払いで1000円分

✔ ファミペイで600円分


3000円買って1600円分還元



ファミペイ上限までの残り7000円分は

まだ何を買うか迷っているんですが


バニラvisaかGooglePlayギフトか

楽天バリアブルカード買って


7000円買って1400円分還元


下矢印


合計1万円購入で3000円還元

されます爆笑キラキラ


POSAカード購入で

この還元額はアツいですよねニヒヒ


探し回ったかいがある

美味しいキャンペーンです爆笑キラキラ



ちなみにiPhoneの方なら


このキャンペーン 


も併用できるっぽいので

更にお得ですよねポーン

私は残念ながらAndroidです😇



Tマネーかざして支払いは

iD使えるお店でなら使えますし


Mastercardとして

ネットのお店でも使えますので


アマギフ買っちゃうか

Suicaチャージしちゃうか

※Suicaは対象らしいとネットで見ましたが、

対象外店舗があるらしいので使う店は自己責任で🙏


次の休みにでもサクッと消費しちゃいますウインク



それでは~バイバイ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 








にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 節約・貯蓄ランキング


合格 お小遣い稼ぎ用ポイントサイト合格


基本面倒くさがりなので

あんまり積極的には使っていませんが←

それでも地味にお小遣いの足しにはなるポイ活


自分の生活に上手に取り入れましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



ポイントタウン

少ないポイントからでも交換できるので
地味にずっと利用中٩(๑´3`๑)۶

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ポイントインカム

ログインだけでもポイントもらえるので好き♡
イベントが充実しているので
ゲーム感覚で楽しみたい方はおすすめ

ポイントサイトのポイントインカム



すぐたま

ebookjapanの還元率がどこよりも高いので
電子書籍を買うときのためにずっと使ってます😁
ワイモバイルユーザーはぜひ♡

で、貯まったポイントをアマギフにして
kindle本を買うという書籍ループ😂

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま