ご訪問ありがとうございます
アラフォーワーママのてしままです
ニコニコ

アラフィフ夫+中2男子+小1女子の4人家族
フルタイムで働きながら
60歳までに5000万貯金目指してます!

家計簿・家計管理・税金関係など
節約・貯金アップに役立つマネー記事を
たくさん発信していますので
フォローしてくださると嬉しいです♡

 


ブルー音符リアル家計簿公開中 → コチラ

ブルー音符1000万円貯めた家計の整え方 → コチラ


むらさき音符ROOMはじめましたむらさき音符



王冠1おすすめ記事王冠1






7月末に滑り込みで組んだ

1年定期預金




解約しちゃいましたてへぺろ



なぜかと言うと


住信SBI銀行の

NEOBANK支店新規開設で

1ヶ月定期年利10%キャンペーン



口座開設間に合ったからでーす爆笑拍手




ひとまず

息子教育費普通貯金から90万円

娘教育費普通貯金から10万円


合計100万を

TNEOBANK支店で1ヶ月定期にニコニコ



無事にキャンペーン定期適用されましたうずまき



ついでに



あんまり使ってないYahooカードの
引落口座をTNEOBANK支店に変更して

上矢印こちらのキャンペーンもゲットピンクハート


で、よくよく考えたら


3ヶ月定期のキャンペーンもありまして


MAX100万預入で
利息1992円


ってことは


来年の7月満期の1年定期の利息より
崩してでも3ヶ月定期に
突っ込んだ方がいいよねってことで

定期解約して
3ヶ月定期にも100万円入れましたニヤニヤ




1年定期を
たった2ヶ月で解約しちゃいました笑い泣き



利息1円笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それにしても
このNEOBANKのキャンペーン

これ、知れば知るほど
なんでもっと早くやらなかったんだろー笑い泣き
って思いますアセアセ

早くやってたら
資金繰りにもうちょっと余裕出てたのにねタラー



10/3でキャンペーンは終わってしまいますが
TNEOBANK支店も
ヤマダNEOBANK支店も

口座開設早かったので

今から開設の方でも
10/3までのキャンペーン定期
ギリ間に合うかも?うーん??

間に合うかの保証はできませんが
チャレンジするならホントにギリギリのタイミングだと思います滝汗


先日思い切って開設して
間に合って良かったです照れキラキラ


それでは~バイバイ






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 節約・貯蓄ランキング


合格 お小遣い稼ぎ用ポイントサイト合格


基本面倒くさがりなので

あんまり積極的には使っていませんが←

それでも地味にお小遣いの足しにはなるポイ活


自分の生活に上手に取り入れましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



ポイントタウン

少ないポイントからでも交換できるので
地味にずっと利用中٩(๑´3`๑)۶

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ポイントインカム

ログインだけでもポイントもらえるので好き♡
イベントが充実しているので
ゲーム感覚で楽しみたい方はおすすめ

ポイントサイトのポイントインカム



すぐたま

ebookjapanの還元率がどこよりも高いので
電子書籍を買うときのためにずっと使ってます😁
ワイモバイルユーザーはぜひ♡

で、貯まったポイントをアマギフにして
kindle本を買うという書籍ループ😂

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま