こんばんは~
てしままですウインク

28日の仕事納めまであとちょっとデレデレ
休みが楽しみです爆笑

はじめましての方こんにちは!
アラフォー兼業主婦てしままですニコニコ
自己紹介はコチラ
フルタイムで働きながら
5000万円貯金目指してます!

OKリアル家計簿公開中
2018年10月家計簿  
2018年11月家計簿  


ピンクドーナツ過去記事も良かったら読んでください♡


今日はてし息子の年内最終の通院日病院


やっぱり年末のせいか
大学病院は激混みでしたガーン



病院帰りはファミマに寄って
ラインペイでお買い物デレデレ


ガセリ菌試してみたかったので
200円&300円クーポンでお得にゲットキラキラ



わりかんくじといい

20%ポイントバックのペイ得といい


すっかりラインペイのファンに
なりつつありますちゅー
PayPayはキャンペーン後全く使わなくなった(笑)




病院の後はすぐに仕事だったので

ヨヤクスリ
で会社近くの薬局にネット予約ウインク



ヨヤクスリくすりの窓口
以前にも記事にしました爆笑





処方箋の写真をサイト経由で薬局に送るだけで
指定時間に薬を作っておいてくれる
薬局待ち時間短縮の嬉しいサービス照れ



しかも!

ヨヤクスリ

もっとお得があったんですキラキラ



最近気づいたんですが
ヨヤクスリのメール限定キャンペーンかな?




月1回のみですが

キャンペーン案内メールの
リンクから申し込みで


薬を受け取るだけで
100ポイントもらえる
キャンペーンニヒヒニヒヒ


毎月やってます!



てし息子の通院は
月1回なのでちょうど良いウインク


初回利用後に
メルマガで送られてくるキャンペーンなので


未登録の方は


ヨヤクスリ


↑こちらから登録して


翌月末までに薬を受け取れば

楽天ポイントが
200ポイントもらえますラブ



2回目からは、毎月1回キャンペーン利用で
100ポイントキラキラ



ハピタスやモッピーにも
初回利用の案件はありますが





どちらも
初回利用90ポイントなので


コチラの紹介リンクからの登録がお得ですチュー



薬の受け取りって
健康な方には無縁だけどアセアセ


定期通院してるよーって方には
とってもお得なサービスですデレデレ


ポイントサイトのトップページに乗るような
派手な案件ではないけれど


生活サイクルに組み込めば
地味に毎回利用できる案件
って大好きですラブラブ


ヨヤクスリ


対象薬局が近くにあるかたは
一度試してみてください爆笑


ポイントのお得がなくても
薬局待ち時間が減るのが嬉しいですよおねがい



ところで、てし息子が
昼の薬をしょっちゅう飲み忘れるんですがえーん
飲み忘れない良いアイディア
何かないでしょうかガーン

こっそり教えて頂けると嬉しいですちゅー



それでは今日も、読んで下さって
ありがとうございました照れ

明日も良い1日になりますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

★5000万貯金を目指してポイ活中★
一緒にお得生活しましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

※アプリから登録すると
紹介ポイントがもらえないらしいので
ブラウザに切り替えてご登録くださいね


リボンいつもんリボン
ケンタッキーやサーティワン
セブンイレブン等で使えるチケットgetできます♪
毎日ログインだけでもコインが貯まる

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




リボンハピタスリボン
ネットショッピングならハピタス(*^^*)
ショッピングだけでもポイント貯まります!
今なら最大3000円分ポイントチャンス!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



リボンモッピーリボン
moppyキーボードで文字入力するだけで
コツコツ貯まるのが嬉しい♡
最近デビューしましたが
ここ最近のメインサイトです( `・∀・´)ノ 
お金がたまるポイントサイトモッピー



リボンFiNCリボン
毎日歩くだけでポイントが貯まる
神ダイエットアプリ❤(ӦvӦ。)
招待コード
lrfmzs3i


リボン楽天スーパーポイントスクリーンリボン
登録&招待コード入力&5日間利用で
250ポイントゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽天ポイントなので使いみちに困りません♪
招待コード
iFBL5d


リボンファンくるリボン
テレビでも紹介された覆面モニターサイト♪
ポイント還元でお得に外食できます!
登録だけで300円分ポイントもらえます♪
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



リボンすぐたまリボン
XBMキャンペーンで
ネットマイルと仮想通貨がWで貯まりますo(^o^)o

アンケートやゲームで無料ですぐ貯まる!すぐたま