日本酒と西公園2024 | てし散歩のブログ

てし散歩のブログ

いろんなところを散歩したり、時々変なネタをやってみたりと楽しくやっている様子を見てほしい!
笑って、ちょっぴり癒せたらと思います。

今年も仙台で日本酒と西公園のイベントがありました。雨が降らないうちにと開場前に到着し、美味しい日本酒を味わいました。

その後、サンモール一番町商店街に行き、ザパーフェクト黒ラベルを堪能、美味かったのでまた並んでおかわりしました。

キュア国分町にチェックイし、休憩しながらサウナを楽しみました。

締めは、大衆酒場ビートル仙台へ。

クラフトビールや日本酒を飲み、朝挽きレバテキや酒のアテを食べて満足でした!


日本酒と西公園 牛すじと日本酒




ザパーフェクト黒ラベル


ザパーフェクト黒ラベル


ザパーフェクト黒ラベル


大衆酒場ビートル ポテトサラダとクラフトビール


大衆酒場ビートル 朝挽きレバテキ(限定)


大衆酒場ビートル もつ煮込み白


大衆酒場ビートル まぐろ酒盗


むとう屋の桶セット