青森一人旅 | てし散歩のブログ

てし散歩のブログ

いろんなところを散歩したり、時々変なネタをやってみたりと楽しくやっている様子を見てほしい!
笑って、ちょっぴり癒せたらと思います。

コロナのせいで
しばらくYouTubeの動画をアップしてない
そろそろ再開したい
なんとなく思ってた
ある日の夕方
ショート利用者の退所で
送迎した帰り
運転してくれた職員と世間話になり
俺が明日平日休みだから
どこかに行こうかと話しになり
青森の話しになった

そういえば
YouTubeの第1回目の投稿が
青森の奥入瀬渓流だった

でも
その動画
出来が悪すぎて削除したいくらい笑

勢いで
行っちゃおう
ノリ大事

仕事を定時で退勤
一旦帰宅
荷物を準備
青森へ出発

途中
岩手県一関市にある
古戦場に寄り
サウナを堪能



最高にととのいました〜!


その後はひたすら北へ

しかも高速使わず笑



青森県にある

道の駅おいらせロマンパークに到着

ここで車中泊

YouTubeでは車内でワンカップ飲んでる笑


観光物産館 四季彩館

あら、りんごファーム

ビール工場とレストラン

奥入瀬 石ヶ戸休憩所

奥入瀬渓流

自撮りで記念写真

奥入瀬渓流からさらに北へ

道の駅ゆ〜さ浅虫

5階からの眺め

展望風呂にも入りました!


職場にお土産

箱がかわいい

海も散歩

鶴亀屋食堂

道の駅から徒歩でも行ける

この店

オモウマイ店でやってた


本マグロ丼

なんと4400円!

値段もボリュームも満点!


帰りながらサウナ①(青森県五戸)

帰りながらサウナ②(岩手県八戸村)


平日休み1日での

青森弾丸一人旅

疲れよりも

達成感や充実感がハンパない!


YouTubeてしちゃんねるの新作

『てし散歩34』

1年ぶりにアップしました!

みなさん

よかったら見てね

そして

チャンネル登録お願いします。