はじめましてこんにちは!! | 手島精管のブログ

手島精管のブログ

読んで頂き、ありがとうございます。
手島精管の新顔とハリコがブログを書きます。

お疲れ様です!!

去年11月に入社しました総務の新顔です☆

 

 

入社してもう5ヶ月ぐらい経ちました。

私は中途採用で入社させていただきましたが以前は仕事に対して

楽しさやうれしさ、向上心というものがかけていて、いつもいつも同じようなことの繰り返しで何も吸収できなかった私でした。

この会社と出会え、入社させていただいて一番に思ったことは

毎日、仕事ができる楽しさをもってウキウキして仕事に来れることですねv(。・ω・。)♪

 

本当に日々日々、色々なことにチャレンジさせてくれてどんどん成長させてくれるこの会社にとても感謝してます!!

 

無能な私でお恥ずかしいですが、

これからもっと皆さんに頼っていただけられるように

総務としてどんどん成長していきたいです!!

 

これからよろしくお願いします☆