ありがとうございました | 手島精管のブログ

手島精管のブログ

読んで頂き、ありがとうございます。
手島精管の新顔とハリコがブログを書きます。

皆様、お疲れ様です。

肉決部門の新顔です。


入社してから2年が経ち、いよいよこのブログも新しい新顔さんへと引き継ぐことになりました。


この2年間は本当にあっという間で、今までの人生にはない様々な経験をさせていただきました。

部門の仕事だけでなく、会社全体の管理の仕事、新しい製品や設備の開発など経験して行く中で、うまくいったこと、失敗したこと色々ありましたが、それら全てを肥やしにしていきたいと思います。


これからは、今まで皆様から教えていただいたこと、経験したことなどを後輩達へ伝えていけたらと思います。


最後に、私自身人生初のブログということもありあまり満足に伝えられなかったかと思いますが、2年にわたり読んで下さり、本当にありがとうございました!


4月からは、よりフレッシュなメンバーへ引き継ぎますので、引き続き新顔のブログをよろしくお願いいたします!