こんばんは。

 

どうしてこうも毎日いろんな事件がおこるのでしょうか?うちだけ?

みなさんのお宅もそうですか?

 

普通に起きて、子供たちが起きて、

学校に行って、洗濯して、

仕事して、帰ってきて、夕ご飯作って、

お風呂入って、それぞれの時間を過ごして寝る。

 

この平凡な生活がどれほど平凡でないか。

平凡ほど難しいものはありませんね。

 

今日のカードです。

 

今日のカードは星。

損得勘定にとらわれず、条件にとらわれず、どんな状況でも無理と思わないことが、

良い変化を呼んでくれることでしょう。

 

うん。

平凡にとらわれすぎず、どんな状況でも受け止めよう。

いいカードがでました。

 

「鞠」

 

トップの石はターコイズです。

オパール系の石で穏やかな色に作りました。

 

鞠 ピンバッチ 手仕事屋CHINA 通販|Creema(クリーマ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品の販売サイト

 

 

「フルーツうさぎ」

 

ウサギさん好きのあなたへ。

フルーツの素材も使って、遊び心満載のピンバッチです。

 

フルーツうさぎちゃん ピンバッチ 手仕事屋CHINA 通販|Creema(クリーマ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品の販売サイト

 

 

今日もいつものように色々考えて。

これからどういう作品を作ろうかと思ったけれど、

やっぱり私らしく、色んな素材を使いながら、遊び心のある作品を作ろうと思いました。

 

みんなに合わせると、疲れてしまうから。

 

気に入ってくださった人がいらっしゃったらラッキーって感じです。

 

 

さあ、頑張ろう。

子供のことは置いといて(笑)