こんにちは。

 

梅雨の合間の晴れ間。

この晴れ間は何日つづくのでしょうか。

週3日でもいいから続けばいいな。

 

昨日の韓流おばちゃんのつぶやきは、結構アクセス数が増えました。

みんな、韓流好きですね~!!!

 

娘は、BTSが新曲を出したとかで最近そればかり歌ってます。

 

お兄ちゃんは、はやりの先端を行くタイプの子で、

もうお兄ちゃんの中では、廃りになってしまった「鬼滅の刃」

 

まだヒットするかどうかというときに集めた全巻(2巻がなぜかない)

もう売っちゃうそうです。

 

 

2巻がなぜかないので、(ベッドの下とかから出てきそうですが)

その分、ファンブックとシールをセットにして、ラクマで出品しています。

 

鬼滅の刃 2巻以外 公式ファンブック付きの通販 by チナ's shop|ラクマ (fril.jp)

 

ブログを見てきたよ。と一言書いていただけたら、少しお安くさせていただきますよ。

 

次は何の流行がくるのでしょうね。

今、お兄ちゃんは映画にはまっています。350本見ています。

私は映画が苦手で・・・

 

映画館に行くと寝てしまい・・・

スースーと寝息をたてるので、子供たちにひどく叱られてから、映画館にはなるべく夫に付き添ってもらうように、もしくは、友達と行ってもらうようにしています。

 

てなわけで

 

はああ・・・・

いつになったら、ハンドメイド作家らしいブログがかけるようになるのだろう。

 

それまでつぶやきでお付き合いください。