奈良県香芝市
手仕事屋CHINA


春真っ盛り
調子も真っ盛りになるといいな



なんとか
お店の納品に行けました


すっごく賑やかなボックスになりましたよ!
いつもなんですけど‥
貧乏性でつい置きすぎてしまって‥


まあ
そう言わず
リーベル王寺五階の
ミラクルショップitigo 
水曜以外は10時ー16時開店してますので
覗きにきてくださいね



今日入った新入りの子を少し御紹介





賢そうなワンちゃんのピンバッチ



緑の芝生の上で姿勢良くおすわりして
あなたのお迎えをお待ちしてます



その横にデカイ存在の茶色の子
何?
犬?

いいえ
干支もの
ウリ坊です




干支のものを身につけるといいらしいですよ
そんなに
カラフルでもなく
つけやすいと思います





まだまだ新作納品しましたが
ちょっと

イベントブースへ

母の日イベントブース
では


大きなメッセージプレートを置きました


なんと600円ですww
お急ぎください




他にもイベントたくさん
一度と言わず
適当に
ぜひ5階まで上がってきてくださいね







イースターエッグイベント
いけると思ったんだけどなあ


ほら
チョコエッグ的な

チョコではないが
お子さんにぜひおススメです


では



楽天 月のしずくでの販売も
充実してきています


人気の星座ストラップがこちらで購入できるようになりました


星座ありますか?