奈良県香芝市
手仕事屋CHINA


イベントって
実はいい印象がなくて

全然売れずに
ガックシ気持ちも落ち込み
グッタリ身体も疲れ


しばらくイベントは辞めとこ


そう思っていたものでした


見てもらえないのは
私の作品に魅力がないからで


ちょっと何かが見えるまで
もう少し体力がつくまで
保留でした


今回
ミラクルショップitigoの繋がりから

久しぶりにイベントに
出させて頂くことになりました


育った王寺で



3月21日
王寺マルシェ






このチラシ
何枚か余分に頂いてます
見てみようかなと思ってくださる方
ご連絡ください

こちらまで💁‍♀️





ウッドバーニング 中心に出店予定です





看板ができました


なかなか作業が進まず
作品が増えません💦






イベントでは
お名前プレートやお箸などの
オーダーも受け付けます


イベント後は同じフロアの
ミラクルショップitigo へ




良いご縁がありますように