奈良県香芝市
手仕事屋CHINA


今朝
とある場所を車で走っていたら


入学試験が行われていました




どんなに少子化とはいえ
受験には
合格不合格があります


みんな合格だといいのにね



持論
入学試験がゴールじゃないから
たとえ
その学校とご縁がなかったとしても
次のご縁が絶対あるから


一生勉強
すなわち
いつでも勉強できる








自分のペースで
自分の気持ちに勝ってね


必勝プレート
300円 送料別途です







四つ葉🍀
ストラップを
ミラクルショップitigo においています







縁起の良いモチーフもそろっています

明日は水曜日でお休み
明後日からまたお越しください




追伸
今朝のブログのこどもの日プレートは
おかげさまで完売しました

3月21日の王寺マルシェに1つ持っていきます



また新しい作品も考えておりますので
よろしくお願いします