奈良県香芝市
手仕事屋CHINA



ちょっと一押し

龍ちゃん🐉


手仕事屋CHINAオリジナルっていうのかなあ?






これね
キーホルダーにも
ネックレストップにも
ブローチにも
加工可能となってるのです。



カッコかわいいと自負してます



ご購入頂いた方から
着画が届きました






ボリュームがあるので
ブローチとして大丈夫かなと
少し心配してましたが


素敵な方の
素敵なお洋服に
しがみついてる龍ちゃん🐉


もうちょっと押してみようと思いました



ミラクルショップitigo 
にも飾らせてもらってます



側面におります
見つけてやってください


明日は水曜日なので
itigoはお休み

お間違えなく