てしごとmarket 、たくさんのご来場ありがとうございました!
ぐるぐる回って、てしごとmarket 楽しんで頂けましたか?

オープン前からたくさんのお客さまに並んで頂き、お買い物に手相にマッサージにワークショップにとゆっくりと満喫される方が多かったように思います
(о´∀`о)
手相はオープンとほぼ同時に予約満席だったとか。
お菓子は完売してたりとか。
本当に感謝でいっぱいです。
ご来場いただきましたお客様、出店者さま、なかまハーモニーホールスタッフさま、ありがとうございました!

次回のてしごとmarket は、
2020.3/31火曜日11:00〜16:00
平日開催です。
またのお越しをお待ちしていまーす👋