てしごとmarket、ご来場ありがとうございました!
初会場だったので、はじめましてのお客さまも多かったです。てしごとmarketを楽しみにして来てくださったお客さんもたくさんで。
メイト久しぶりに来た〜って方も多かったですね。
私も黒崎で働いてた頃は毎日通ってましたが、今はなかなか行く機会も少なくて。
喫茶さぼてんが健在でなんだか嬉しかった(≧∀≦)
そしてデパ地下で東筑軒のかしわめし買って帰りました。安定の美味しさ!蜂蜜饅頭もおススメです。
次回は6月30日日曜日、同じ場所の黒崎メイト2Fで開催です。それ以降はいつものなかまハーモニーホールに戻りますので、ぜひ6月は黒崎メイト巡り楽しんでくださいね。商店街のシロヤのパンもね(*≧∀≦*)