てしごとmarket
11:00〜16:00
なかまハーモニーホール
展示室、展示ロビー

だんだんと冬が訪れて来ましたね。
もう12月。寒いハズで…
今から活躍するストールや手袋、帽子など、てしごとmarketにはたくさんの作り手さんの作品が並びます。
疲れた体にうれしい甘いものや美味しいお弁当。
年末大掃除でスッキリした後に迎える雑貨たち。
年末年始のおでかけに新しいお洋服やバッグ、アクセサリー。
1つの場所であれもこれも楽しめるのがイベントの良さです。
暖かい室内でゆっくり楽しんで下さいね。

さぁ最後の出店紹介です。
見逃した方はてしごとmarketにいいねして画像を楽しんで下さい( ^∀^)

29.greenfrog

リバティやリネンを使ったお洋服やバッグを作ってるgreenfrogさん。
色使いも素敵ですが、襟元のデザインとか袖口とか裾とか、着る人の為に着やすくスッキリ見えるように試行錯誤しながら制作されています
(*´∀`*)
かわいいポーチも1点ずつチクチク丁寧な仕上がり。何年経っても縫製がきれいなんです。
小物も充実していて、陶芸ブローチも素敵ですよ
( ^∀^)