ダンスをしながら美味しくなれーとパンを焼いてるhoramiriさんの姿が、目に浮かぶ私です。
秋を感じるパンを当日は、運んで頂けます。



horamiriダンス研究所の つかのみき です。
ダンスをしながらパンを焼いているので、
horamiriパン工房でもあります。
さて、今回はマロン食パンとかぼちゃの食パンで秋を感じてみようかと思いましたっ
最近はパンの製作に、イーストを使わずに、お家で育てたヨーグルトイーストや、小麦粉と水から酵母を起こして作ったサワドーブレッドというのも研究中です。
自分で酵母起こすってどうするの?とかサワドーって海外で食べたことあるけど、日本で作るって珍しいね、という方に足を運んでもらえると、酵母のお話しをしながらパンも手にとってもらえますよ(^o^)
マイブームの焼き菓子も持って行きますね!
{93930EFA-A872-4E7C-BCB5-3D46851E1351}