台風に負けない〜てしごとmemberです。
横断中地方は、十分にお気をつけ下さいね。
いよいよ今週土曜日イベントになります。
Dear Scrap* +αさんです。
想い出の1枚が作れちゃう、スクラップブッキング初出店、とても楽しみなんです。
簡単キットもご用意してるので嬉しいですね。




今回てしごとmarketへ初めて出店させていただきます、「Dear Scrap* +α」と申します(*^-^*)

お気に入りの写真や思い出の写真を楽しく可愛くデコレーションしてアルバムの1ページにしたり、お部屋のオブジェとして飾ったりするペーパークラフトである「スクラップブッキング」をしております。

当日は、スクラップブッキングをされている方がおうちで作って楽しんでいただけるようなオリジナルキットや初めての方でも簡単に作れるキット、作る時間がないという方のための 写真をセットしていただくだけの完成品などをご用意させていただきます。
ご自宅に飾って楽しんでいただくのはもちろん、ご出産やご結婚のプレゼント、おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントなどにも重宝するスクラップブッキング、まだまだ認知度の低いクラフトでもありますが、この機会にたくさんの方々に見ていただきたいと思っております♪

また、スクラップブッキングの他にも変わった口金を用いたがま口や編み小物などの作製&活動しておりますので、そちらも合わせてお持ちします❤
よろしくお願いします!
{40098636-6DF4-4488-93CF-7A845D786A0F}