お礼が遅くなりましたが、6月13日(金)てしごとmarketが開催されました。
朝からいいお天気で、搬入時は汗だくになるくらいの暑さ。

今回のイベントからゲスト出店もして頂き、一緒にフライヤーをポスティングしたり和気あいあいとした雰囲気でスタート。
初の八幡西区での開催。お客様きてくれるかなぁ~と不安でしたが、朝からたくさんの方にご来場いただきました!
午前中はホールいっぱいにたくさんの人が
午後からも途切れることなく、最後までご来場いただきました。
フライヤーを見てきてくださったり、blogを見てきてくださったり。
わかりにくい場所に遠くから来てくださったり。
本当にありがたいことです。

ご来場いただきました皆様、出店者のみなさま、そしてメンバーのみんな。
本当にありがとうございました

次回又、同じ場所で開催できるように、楽しみながら計画して行こうと思います。
お互いに協力しながら、助け合いながら、がんばれることは幸せなことですね。

人と人との絆を大切に・・・今後もよろしくお願いいたします

画像は一部で、全出店者ではありませんが、当日の様子です。