6月2日(土)、3日(日)に開催された青空市、

お越しいただきました皆様ありがとうございました!!

 

一度ブログを書いたら記事が消えてしまい!Σ(×_×;)!

ただでさえ遅い投稿がさらに遅くなってしまいました。

楽しみにして下さっている皆様(え!?居ない?(^^;)

遅くなって申し訳ございません。

 

 

話は戻り、気になっていたお天気も絶好のイベント日和となり、

まさに名前の通り青空に恵まれた2日間となりました。

 

 

その場で風船をねじって、あっと言う間にいろんな形に作り上げていくお姉さん。

人形の風船をかぶっているのがお姉さんです。

まるで子供たちのパレードのよう。

いつも風船は子供たちに大人気です。

 

 

入り口の看板。

すでに気合いが感じられます。

 

 

朝のひとコマを撮影させていただきました。

写真が見づらいですが、お値段に注目!

さすがは鹿沼木工団地。

普段はこのお値段ではなかなか買えませんね。

 

 

準備万端!?

高級感のある家具がズラリ。

 

陳列中失礼します。

お鍋やフライパン、刃物なども勢揃いです。

 

キッチンカーもズラリ!

キッチンカー以外にもテントでの飲食物や野菜の販売、

マルシェブースでパンなどの販売があり飲食コーナーも充実しています。

 

お腹がいっぱいになったあとは音楽を聴きながら一休み。

華やかな衣装を纏ったフラダンスショーもありました。

 

 

一方猫の手ブースでは……。

お客様からこんなプレゼントが!!

ゲンキスイッチ!

ONとOFFのシールはお客様が作ってくださったそうで、とても器用ですね!!

ゲンキスイッチをONにして店頭に飾らせていただきました。

袋もとてもかわいいです。

I様、お気遣いいただき本当にありがとうございました。

 

 

 

そして猫の手ブースへ来てくださった沢山のお友だちを紹介します。

勝手なコメントをつけていますので、違っていたらゴメンナサイ!

器用につまようじを使って真剣に製作中!

バランスよく配置中。

 

うーん、どれにしようか……。

パーツ選びに悩み中。

 

 

統一感があってまとまった仕上がり。

新聞の春日さんの写真が作品をキリリと際立たせています。

 

 

イルカにハートを乗せています。

イルカのエサも乗せました。

優しいお嬢様。そしてお母様、お美しい。

 

「この中でどれにする?」

選んだパーツの中からの更なる選択。

人生は選択の連続です。

 

「せーのっっ!」

で作品を撮影させていただきました。

みんな華やかで色とりどり、素敵に仕上がりました。

 

 

お母様に手伝っていただき真剣製作中です。

完成まであと少しだよ、頑張って!

 

 

日曜日は満席状態でした。

(手前空いてるよってツッコミはなしで(^^;)

 

 

一時は備品をどかしても座れずにお客様にお待ちいただきました。

お席を詰めていただいたり、ご協力ありがとうございました。

 

予想だにせずお持ち帰り用の手提げ袋が無くなるなどで

ご不便をお掛けしましたお客様、申し訳ございませんでした。

快く「構いませんよ」とマイバックを使っていただいたり

紙の入れ物のままお持ち帰りいただき、感謝申し上げます。

 

また、ブログ掲載のため写真撮影にご協力くださいました皆様、

快くご承諾いただきましてありがとうございました。

すべてのお友だちをご紹介できずにすみません。

 

 

販売の方でも数ある作家さまの作品の中よりお選びいただき、

そしてお買い上げくださいましたお客様、

本当にありがとうございました。

 

お顔を見せに来てくださった方も、

偶然お会いした方もご縁があっての事、

本当にありがとうございました。

 

 

わざわざ遠くよりお越しいただきましたH様、

差し入れをいただきましたT様、M様、Y様、

ゲンキスイッチをいただきましたI様、

お気遣いをいただき本当にありがとうございました。

 

また2日間に渡りテントシェアをさせていただきました

SHIZU×ごぶりん様お世話になりありがとうございました。

 

 

感謝文の羅列になってしまいましたが、

人の温かみを感じ、感謝してもしきれない2日間でした。

 

 

最後に青空市関係者の皆様、

主催のシーダーズの皆様

お世話になり、本当にありがとうございました。