今更ながら、遅い更新で申し訳ございません。

 

先日グリムの館で行われました

「森のマルシェ&パンフェスタ」

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

この景観がお洒落で大好きです。

 

 

美味しそうなパンや焼菓子の数々。

自分のブース設営そっちのけでチラ見してしまう癖は

毎回抜けません(笑)

 

 

たくさんのお客様や、日頃出店している

作家さんと交流もできてとても良い時間となりました。

 

ご来場くださいましたお客様、

出店者の皆様、主催の中畑様、

すべての皆様に感謝申し上げます。

 

 

 

 

そして……。

前回ブログにアップしようと思っていたNuku-Nuku-kurasuの写真なのですが、

容量不足のためアップできずにいました。

やっと投稿できる模様ですので、紹介させていただきますね。

 

写真の腕前については保証できませんが(^^;

 

 

青空にそびえ立つローズハット。

絶好のイベント日和でした。

 

約80ブースの出展者の方々。

会場も賑やかです。

 

うちのブースの近くにお馬さん\(^o^)/

 

 

以前にうちのショップでヘアゴムを

お買い上げいただきましたH様。

 

ゴムが伸びてしまったけれど、気に入っているので

まだ使いたいとおっしゃってわざわざお越しいただき、

本当にうれしい限りです。

 

まだまだ喜んでいただけるような作品を

作ろうと思った瞬間でした。

 

 

最後にペットの気持ちを伝えてくれるというブースがあることを知って、

急いで走ったのですが、やはり言葉を話せない動物が何を考え、何を思っているのかを

知りたいと思う人が殺到して受付は終了していました。

 

愛猫しろが何を思っているのかが知りたかったのですが、

残念ながらまたの機会に……。

 

 

お越しいただきました皆様、出展者の皆様、

主催者の星様、パンフレット配付にご協力いただきました

動物病院の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

次回6月2日、3日は青空市に出店いたします‼

新作も出るよ🐱