気づけば7年ぶりのブログ更新となりました

 

突然止まってる2017年7月の最終記事

きっと何かがあっての中断だったはずなんだけど、何があったかの記憶もなく、7年が経ってました

 

「手しごと」は途切れることなく続けてたんですよ

でも、おそらくブログにまで手が回らなくなっていたんでしょう…そういうことにしておきます

 

7年も経つと、変化もたくさんありまして…

・めちゃくちゃ忙しかったお勤めには終止符を打ちました

・両親の生活の支援が少し必要になりました

・「お勤め&手しごと」中心の暮らしから、

「家事&手しごと」中心の暮らしになりました

・たくさんのメダカちゃん(メメちゃん)とミナミヌマエビちゃん(エビちゃん)をお迎えしました

などなど

 

過去の記事を振り返り、ただ一言、「若いなあ…」

 

7年前もそんなに若くないんですよ

でも、そこから7年経ってるので…

無理せず、ぼちぼち、ブログ再開します

 

よろしければ、お楽しみください