手しごと倶楽部 あなたは作る派?買っちゃう派?

ティッシュの箱をかわいくデコりまして、ブッシュドノエルを作ります。
まず、ティッシュの箱を切りひらいて、ちょっと形を変え、かまぼこ型に組み立てなおします。
そこに両面テープを貼ってデコの下準備をしておきます。
そして、今回はここまで作ったものを用意しておきますので、
ワークショップでは、デコるだけなんです!

表面にリボンとブレードを貼り、両脇にロールケーキの切り口を貼りつけ

(これもできてるのが用意してあります)、
ケーキの本体ができましたら、その上に、
ポンポンやくまちゃん、パール、リボンなど、お好みのものをグルーガンで貼り付けていきます。
薪の枝分かれをつければリアルになりますし、つけずに飾りを増やしてもいいですし、
好きなよ~にデコって楽しんでください。
身に着けるものだとあんまり派手にもできませんが、

これならばいくら派手でもかわいすぎても大丈夫ですもんね。

この際、思いっきりちゃらちゃらしませんか?

1日のワークショップ内なら、2個目は材料費だけになりますので、

2個作ったほうがお得なんです。

がんばってみませんか?

生花がNGの病院に入院されたかたへのお見舞いにもいいかなと思うんです。
いっしょに楽しく、派手に、かわいく、デコりませんか?
お待ちしてますね!


講習費500円 + 材料費500円

制作時間は2時間くらいですベル


11/30 (土) 14:00~

12/3  (火) 10:30~

12/7  (土) 14;00~

12/10 (火) 10:30~ 満席

12/11 (水) 10:30~ 満席

12/12  (木) 14:00~ 中止

お問い合わせ・ご予約は → teshigoto-club★jcom.zaq.ne.jp

                       ★を@に変えて下さい♪


お子様の参加も大歓迎です!

小学生の方は保護者の方とご参加ください♪


※追記※12月12日のクリスマスケーキ中止となりました。

代わりに12月7日のPMに追加となりましたので是非ご参加ください


手しごと倶楽部 あなたは作る派?買っちゃう派?


手しごと倶楽部

あなたは作る派?買っちゃう派?11

  2013年11月30日(土)~12月14(土) 10:00~19:00 最終日は18:00まで

  東京都杉並区西荻北2-26-6 ギャラリー< トリープ > JR西荻窪駅北口徒歩5分
手しごと倶楽部 あなたは作る派?買っちゃう派?


↓ポチッと応援お願いしますにこにこ

ペタしてね にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村