「iPhone6」ケース販売しています。 |  COTTON便り ~ 布箱作りの日々

 COTTON便り ~ 布箱作りの日々

      布のぬくもり、紙のシャープさに魅せられ
        縫わないで作る、小物やバックを製作しています。

那珂市の「にこにこハンバーグひまわり」さん(菅谷、太田街道)へ

今年最後の、商品搬入をしてきました。



こちらの販売、おかげさまで大変好評✨✨



「花笑みメンバー」で、運営しております。

(『フラワーサロン花笑み』の卒業生、講師仲間達のグループです)


毎回、講師の皆さんのアレンジが、楽しみ


私は、カルトナージュで参加

今回は
「iPhon6」ケースを作りました💕




内ポケット付きです😊

(お客様の反応はどうかな?ドキドキ😓)




クリスマスアレンジから

新春のアレンジに変わった

ハンドメイドコーナーのご紹介音譜

<

この棚もハンドメイド(非売品)


入口、レジ前に置いていただいてます✨

<

食事会の 「サプライズプレゼント」にキラキラ

<

もちろん、デートにもラブラブ


たくさん、ご利用いただいております😌


こんなにカワイイものをいただけたら
嬉しいですよね💕




お値段も、大変リーズナブルになっております。




どうぞ

年末年始、お出かけくださいませウインク