笑顔いっぱい、リボンのボンボリ |  COTTON便り ~ 布箱作りの日々

 COTTON便り ~ 布箱作りの日々

      布のぬくもり、紙のシャープさに魅せられ
        縫わないで作る、小物やバックを製作しています。

ディサービス施設

『コミュニティガーデン百合が丘』さんでの

ボランティア カルトナージュレッスンがありました。


12月のレッスンは

リボンのボンボリ(オーナメント)





皆さまに、大好評「カワイイ~♡♡」



一生懸命、作ってくださいました😊

キラキラリボンは、乙女心をくすぐります💕

年齢は関係ないですね😁

「カワイイ💕」

「カワイイなんて、言われたのは
久しぶり😁」

「私も、こんなにカワイイものが作れるんだ🎶」




今年一番の盛り上がりでした😌


皆さま、お疲れさまでした。

来年もお元気に、カワイイものを作りましょうね✨✨


ご参加、ありがとうございました💕💕