久しぶり、136kgジャストのSunday | 痩せたガールのとっぽいブログ

痩せたガールのとっぽいブログ

140kgになったのは、食べたせいですが、お薬の影響が大きいです。

 

 

こんにちは!

 

4日ぶりになります。

 

 

体重が、ぐぐっと落ちてきました(って言っても微減のうちに入るかな、うん(;^ω^))

 

 

最高値より7キロ以上痩せました。(143を超えてたときもありました💦)

 

 

体重計が汚くてすみません・・・ 後で拭かないとな。

 

 

 
 
 
この前は、やはり微減したお祝いで、好きなものをたべました🍓
 

喫茶店でいちごのショート。

 

 

 

 
 
原材料が高騰しているのか?高かったけど、おいしかった。
 
 

 

 
ミニ薔薇の鉢植えを買って台所に飾ってみましたの図。
 
 
他にもお花を飾りたい欲求が出て来たけど、切り花の方がいいかも・・・

 

 

 
 
ウェスト、ヒップのリアルの数値です。
 
ゆるみきってますな!!!
 
 
赤字が少し前、
 
 
黒字は最近。