こんばんは。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

昨日と今日では出来ませんでした、。冷蔵庫・台所の片づけが(^◇^;)スタースタースタースタースター

 

 

 

 

 

でも一応、にっこり

 

 

 

 

 

 

野菜🥬を刻んで保存袋に入れて冷凍したり、賞味期限の過ぎたものを捨てたり、看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

 

 

 

ゆで卵🥚を作って冷蔵庫に入れたりしたらそれだけで疲れました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

小松菜は味噌汁の具になるようにエノキとみじん切りにして、袋いっぱい出来ました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

シチューの具になりそうな白菜ざく切りとしめじとにんじん🥕細切りのミックスも出来ました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

ピーマン🫑細切りandにんじん🥕細切りのペアも出来ました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

世の奥様方から見たら、少ないですが。昇天

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はタイマー⏳を30分かけて、家の中の片付けや拭き掃除をしました。昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

今日は15分ぐらい、コロコロを持って巡回し、掃除しました。てへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

一息ついて、今日は自作のサイリウムわらび餅を食べました。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

黒蜜がおいしい。にっこりスター

 

 

 

 

 

プルプルるんるん。飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが看板持ち

 

 

 

 

 

 

アロマオイルを注文し、アルコールで希釈してスプレーを作りたいのでにっこり

 

 

 

 

 

 

今度近くの薬店でアルコールを買おうと思います。花花飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そのスプレーがあると、掃除が捗るのでは?スタースタースター飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

と甘い期待を抱いてますルンルン。花花スタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

人に寄っては、ラベンダーの香りがダメとかありますが、魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

私はラベンダーは大丈夫です。昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いろいろ試していったら、きっとダメな香りもあるだろうなと思いますルンルン。昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

古い建物に暮らしているので、心地よく暮らせたら良いな、やりがいがあるなと思いますルンルン。花花花スタースタースターにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

がんばれがんばれ👍

 

 

 

 

 

運動も大事。ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3