痩せてる人が持っていそうな物 | 痩せたガールのとっぽいブログ

痩せたガールのとっぽいブログ

140kgになったのは、食べたせいですが、お薬の影響が大きいです。

 

痩せてる人が、いつも持って居そうなもの、、、、

 

旦那氏が、机の上に放置していました。旦那氏はぽっちゃりですが。

 

 

お口の中がスパークします

 

んでもって、後は想像におまかせします

 

 

 

 

今日はハンバーグにします

 

 

作っただけでOKなので

 

 

特に、健康的な献立を とか 考えません

 

ハンバーグの他に

 

茄子も焼いて

 

かぶの千枚漬けとか 作れるかな、、、、、

 

千枚というからには、自分で包丁で切るじゃなくて

 

スライサーに任せますよね?

 

 

たぶん出来そうです そして旨そうです

 

かぶの千枚漬け

 

 

旨そうです